主な発生による基底問題をハードディスクドライブまたはシステムのファイルでは、常にユーザにコンピュータを再起動するために、忘れられることはできません、このように不満が、利用者からの発生.

何のエラーを意味しどのように行を排除し、エラーについて説明しての論文が繰り広げる.
何が’再修理の駆動誤差’Windows?
ます通常、このエラーメッセージの下 動センター には セブン-イレブン. でのアウトブレイク警戒ることを意味するサイトでは検出され問題のドライブます。 これらの問題る腐敗したシステムファイル、分野、または不正にシャットダウン。
その場合には、常に促Windowsの再起動システムの修復れます。 が多く、再起動後、そのメッセージが表示され、再びこの問題なt解決されてます。
どうして起こる’再修理の駆動誤差’?
このエラーが発生する可能性があり様々な要因により:
- 壊れたシステムファイル の一部の重要なシステムファイル、依存サンクスやセブン-イレブン、損傷または破損しています。
- 不良セクターハードドライブ: ハードドライブが開発した不良セクタが読み書きの誤差.
- 中断停止: これは急停止や不良が描画するドライブに不安定な.
- ディスク問題の 高いディスク使用量は低スペース結果をシステム-クラッシュ.
- ソフトウェア紛争 紛争の異なるプログラムでもこのエラーになります。
どのように修正’として再スターの修理駆動誤差’
使用プ修理
Windows起動時に修理を解決することができ多くのブートに関連する問題を含め、持続駆動エラーメッセージが返されます。
- 利用 シフト をクリックし 再起動 時に スタートメニューから 起動に 先進のスタートアップオプション メニューです。
- 選べる トラブルシューティング > オプション > 起動時の修理.
- 選択ユーザーアカウントのご利用. またパスワードを入力します.
- もう起動修復は見ていて気分が良いものをスキャン検出と固定します。 その後、再起動コンピュータがエラーメッセージの運転再開後も再発す.
ラSFC–システムファイルチェッカーツール
の システムファイルチェッカ 用の検出に置き換え壊れたシステムファイルです。
- タイプ
cmdの検索バーから、選択した ‘管理者として実行’ を コマンドプロンプト ウインドウです。 - コマンドは次のようになります:
sfc/scannow. - のままに仕上がりのスキャンとしてのSFC自動的に置き換えのファイルとしています。
- 現在、コンピュータを再起動してくださチェックがこのソリューションの修正お問題です。
ラDISM
の DISM ツールの修正、壊れたシステムのファイルです。 こちらは使い方を指導することもでき:
- Open コマンドプロンプト として管理者(プレ Windows + R、
cmd、選択 管理者権限で実行して). - Typeこのコマンドとプレス を入力:
DISM.exe /オンライン清掃-イメージ/Restorehealth
場合はオンライン修理に失敗した:
- 本サイトのサービスをWindowsインストールす。
- このコマンドを差し替えパスのメディア’s場所:
DISM.exe /オンライン清掃-イメージ/RestoreHealth/ソース:C:\RepairSource\Windows/LimitAccess
これは被ファイルを解決す。
使用チェックディスクが延々と動
の チェックディスク ユ知多くの人としての チェックディスクが延々と動は、見直しの悪い部門ごします。
- 開コマンドプロンプトとして管理者が行います。
- のコマンドでは、
チェックディスクが延々と動C/f/r/xていただくことが’C‘、適切なドライブ名). - ヒット
Yの場合は、そのようなまでご確認ください。 - パソコンを再起動.
チェックディスクが延々と動走行システム起動時に..
利用ユー
もう一つの有効な方法の応ドライブでの利用 ユー.
- 検索ボックスから、
ユーをクリックし、’管理者として実行‘オプション負荷の応用. - 一PowerShellを記憶させることができます。にコマンドプロンプト:
修理-数量-DriveLetter C.
の変更’C‘をどのような文字がありますので、あくまでです。 - うまでで終了し、その後はコンピュータを再起動してくださ.
走行システムの復元
これは最近、 システムの回復 が持システムにおめでとして勤務していたのです。
- Rghtクリックし、 スタートメニュー 、タイプ
システムの復元. - クリック を復元ポイント.
- クリックで システムの復元 をクリックしポイントの過去時に誤っt発生後の画面に示します。
詳細に関し何ら表明も保証もいたのPC:
FAQs
どのようなメッセージ’を再起動修復駆動誤差’を意味するのか。
ることが可能に問題はハードドライブまたはシステムのファイル、およびWindowsしようとしていたのです。
なぜ、エラーメッセージを続け。
これが失敗した場合には、その修理、損傷されたメッセージが重大な、またはこの問題は続いております。
できるということで、ハードディスクが不?
あり、駆動の誤りが明の悪い部門の問題はハードウェア するとアップデートを行う診断.
どのようなチェックディスクが延々と動く。
ることに頼ることになるでしょうか大きなお車でも量はます。 できる範囲から数分の時間です。
では、これを安全に無視するこのエラーメッセージ?
このエラーがあれかを不安定さが増すとともに、システムんでいれば、それらを受け取ったが損傷する場合があります。 その処置クスアンプロヴァンスにあるこります。


