何がエラーコード0x80190001?
このようなエラーが発生した場合に更新することはありません以内です。 でもがポップアップメッセージ’のようなものって思っていたが、あるきっかけで0x80190001.’ アクセス権問題、汚職のファイル、または悪いできるハードウェア憶として問題の根源による不完全なインストールや更新。

原因のエラーコード0x80190001
その理由はいくつかありますがなぜかとの出会いこのエラーを含む:
- キューの更新:多数保留中の更新の原因となりますので、システムの早.
- 不十分なディスクスペースがドライブがないのに十分なスペースのための新しいファイルの更新に失敗します。
- 壊れたアップデートファイルにエラーがあるかによって引き起こされたファイルからの破損または不完全なものです。
- 外部ハードウェア:デバイスコンピュータに接続している時に割り込みます。
- ドライバ関連の紛争:古いドライバーも対応していないのか更新のない成功します。
- マルウェア感染:感染した悪意のあるソフトウェアで割り込みの過程を更新中です。
解決策の修正のエラーコード0x80190001
Windowsの更新またはMicrosoft店エラー0x80190001できるまで、いろいろなことがあるので、メッセージ’ものって思っていたが、あるきっかけで0x80190001.’ どんなにされても固定可能となる。
以下に簡単な方法で解決のエラーになります。 だいどうかを順に提供し、最も簡単です。
免責事項このステップ変化するシステムファイルや設定画面を呼び出します。 お進みくお客様の自己責任となります。 当社はいかなる責任も負い兼ねませ潜在的損害またはデータが失われます。 場合は再迷ったら、助けを求めてからです。
1. を取り除くとジャンクファイル
保管感を出すことができ、設定清掃のための一時的なもので、ジャンクファイルWindows10/11. で自動的に削除不要なファイルのようなインターネット一時ファイル以上をゴミ箱に移動させます。 走行まで明確なスペースに、システムの性能に重要です。 きを必ず確認してくださいファイルのリスト前の削除などの場合に何かがあるはtを削除します。
2. 明らかにSoftwareDistributionフォルダ
のSoftwareDistributionフォルダに保全に使用する一時ファイルはWindowsの更新。 これらのファイルをこのフォルダであることを犯のこのエラー0x80190001. これらのファイルを削除する場合の可能性。 ステップとして
- Open コマンドプロンプト として管理者.
- 走り
net stop wuauserv
コマンドを停止するWindowsの更新サービスです。 - ラ
net stop bits
コマンドを停止する背景知的移送サービスです。 - プレ Win + R の走行ダイアログのタイプ
C:\Windows\SoftwareDistribution
押 入. 選択された全ての内容のフォルダとフォルダを削除します。 - 戻りコマンドプロンプト、タイプは
net start wuauserv
の再起動Windowsの更新サービスです。 - 走り
net start bits
の再起動を背景知的移送サービスです。
回行われ、再インストールを更新。
3. のWindows Update Troubleshooter
がWindowsではtroubleshooterを検出できるのは問題となっており、更新、修正と同じです。 で、 設定 > 更新レート&キ > トラブルシューティングを選択し、 Windows Update を実行します。

4. オウイルス対策のWindowsアップデート
時々、ウイルス対策ソフトウェアを妨害するおそれがあるWindowsの更新をした。 一時的に無効にする第三者のウイルス対策ソフトウェア、旧総督邸と国際民俗芸術です。 この作品は、置き換えウイルス対策ソーのレベルを引き下げること侵襲のように、 Outbyte AVarmor.
5. 無効にインターネット接続
多くのユーザーからの報告をみるとエラーを固定できる無効のインターネット接続します。 とであるが、そこにはしています。
インストール中に相を無効にするインターネット接続します。 その後、画面の方法を選ぶ必要があります。 このあたり最良の解決策がある。
6. を抜いて外部デバイス
あ紛争と外部ハードウェアなどのUSBメモリまたはプリンタを引き起こしているが更新してしまいました。 最初の切断をゆる周辺機器る必要はありませんしてください。
7. 更新デバイスドライバ
古い悪ドライバーがブロックです。 ラ Outbyteドライバアップデータ を検出するには、古いドライバーがシステムとインストールの最新作。 この解決の紛争にリンクエラーになります。
8. 補修システムファイルが破損し
壊れたシステムファイルとして提供するものであり、原因のエラーになります。 その場合、またはシステムファイルチェッカー) この方法で行うことができます:
- プレ Win + X のWinXメニューです。
- 選択 コマンドプロンプト (Admin(管理者) ユー (管理者).
- の窓タイプ
sfc /scannow
、プレス を入力.

システムのファイルチェッカーがスキャンシステムのために汚染されたファイル、そして修理します。 このまっすぐに引き抜いてください10-15分で完了します。 行なったとき、チェックが行われていたのを修正。
9. 使用メディアの作成ツール
このステップの成果を最大限活用することとして最後のリゾートがあります。 ダウンロードWindows Media作成ツールに直接から始めていいのか分からなかった。 使用できるバイパスの一部更新エラーを手動で更新窓を設置できます。

について共通のWindowsエラー:
FAQs
何がエラーコード0x80190001?
このエラーはWindowsの更新プロセスで発生した場合の破損ファイルまたはシステム。
はマルウェアがエラー0x80190001?
あり、マルウェアのhijacksのアップデートを生成するような種類のエラーコードがあります。 詳しくはこちらをご参照の程おント、マルウェア対策ユーティリティ
どのように明確に破損にアップデートファイル?
入力安全モードに移動C:\\Windows\\SoftwareDistribution. このフォルダのニーズにクリアされ、その後の再起動. その後の更新です。
できる外部デバイスを原因とする’Windows Update誤?
ああこれらの更新が妨害となっている会社のその他のUSBドライブやバー/デリがあります。 切断を行ってから試してみてください。
したいので避けるこれらの更新の誤りですか。
防止のため停止のアップデートとアップデートを常に維持するためのシステムとドライバーを更新し、いちご自由にディスクスペースは低すぎるので、良いウイルス対策ツールです。